為替変動要因

2010年09月 のアーカイブ

2010年9月24日 19時39分18秒 (Fri)

ピリ−君

箱根は15度です。涼しいを通り越して、寒いです。11月中旬の気温ですね。ピリ−君が膝が痛いと言うので足湯で治療です。

大雨が降ってもぬれないように屋根を広げる工事を行います。

2010年9月21日 18時08分26秒 (Tue)

藤沢のあんちゃん

藤沢のかん君藤沢から5才のパピヨンのあんちゃん(名前間違えてしまいました。修正しました)がきてくれました。温泉は初めてです。 ワンコの部屋にもアップしました。

2010年9月20日 16時20分39秒 (Mon)

セリちゃん

セリちゃん町田から来てくれたセリちやん6才。はじめて温泉にはいりました。

2010年9月20日 16時17分43秒 (Mon)

はなちゃん

東京からフレンチブルドックのはなちやんがきてくれました。写真を保存しそこなってしまいました。ごめんなさい。またきてください


2010年9月19日 18時23分15秒 (Sun)

埼玉のペコちゃん

埼玉のペコちゃん埼玉から1才のぺコちゃんがきてくれました。とてもおとなしくて優しい子でした。


ブログ

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数