為替変動要因

2010年10月 のアーカイブ

2010年10月31日 21時50分54秒 (Sun)

牛吉くん

牛吉くん板橋の牛吉君。湯上がりにミカンをおねだりしするとは温泉になれていますね。

2010年10月31日 21時46分54秒 (Sun)

メグちゃん

メリーちゃん愛知県のメリーちゃんです。とても静かに入っています。

2010年10月30日 13時01分15秒 (Sat)

上高地

管理人です。上高地の続きがアップされないが、どうしたかとお問い合わせがありました。ご心配をおかけして申し訳有りませんでした。腰を痛めてしまい、上高地へは入らずに引き返してきました。(紅葉の盛りだったのですが残念)以後、寝たきりになってしまい、やっと歩けるようになりました。昨年のお気に入りの写真をアップします。 9月です。

早朝、冷え込んで大正池から霧が湧いた所です。見られるのは珍しいそうです。たぶん7時半くらいだったと思います。

9月、紅葉が始まった明神池です。上高地で最も好きな所です。


2010年10月23日 15時46分47秒 (Sat)

リンちゃん

リンちゃんリンちゃんさわんどの駐車場です。30mくらいの足湯が有ります。マルチーズのリンちゃんがいました。

2010年10月23日 15時10分42秒 (Sat)

安房峠の紅葉

安房峠の紅葉安房峠につきました。トンネルが出来てから、ここを通る車は減りましたが紅葉が綺麗なので毎回見にきます。明日、上高地に入ります。


ブログ

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数