為替変動要因

2011年01月 のアーカイブ

2011年1月22日 16時11分09秒 (Sat)

相模原のチャコちゃん

相模原のチャコちゃん相模原の3才のチャコちやん。足湯は初めてなのに、ゆったり入りました。

2011年1月22日 16時07分51秒 (Sat)

千葉のラムちゃん

千葉のラムちゃん千葉のラムちゃん3回目の足湯です。暖かい日で飼い主さんと暖まってお帰りになりました。

2011年1月18日 11時35分35秒 (Tue)

たけちゃんとつばき君

たけちゃんとつばき君コーギーのたけちゃんと、つばき君です。つばき君は今月末に関節を手術をするそうです。手術後に、リハビリに来てね。お大事に。

2011年1月17日 12時43分38秒 (Mon)

一億円だ

一億円だ管理人です。宝くじを調べたら、いい・・一億円だ。ついにきたかと思ったら組違い。おまけに二等なので組違いなし。当たっていたら管直人?になってランドセルを寄付出来たのに残念。

2011年1月16日 9時46分35秒 (Sun)

センサーチャイム

足湯の入り口と足湯に呼び出しチャイムがあります。電池で動作しますし、無線なので工事も不要で大変便利です。今回、駐車場にお客様が見えた時に分かるようにセンサーチャイムを付けました。呼び出しチャイムは見通しで到達距離200mなのに実際は50m程度しか届きませんでした。カタログではセンサーも到達距離200mです。これだと中継器が必要かと思いましたが駄目なら追加しようと思い中継器なしでやっとてみたら、全然問題なし。電波出力も同じなのにどうなっている? 同じものをつけようかと考えている方は中継器なしで試したほうがよさそうです。しかし、この性能で一万円以下で買えるのですから世の中進歩しましたね。・・・・・呼び出しチャイムです。見通しでも50mしか届きませんでした。 
メーカー REVEX    型式 REV20

センサーです。 型式REV40です。カタログでは同じ性能なのに100mは余裕です。
完全防水ではないので雨よけを付けました。



ブログ

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数