為替変動要因

2011年05月 のアーカイブ

2011年5月30日 10時04分21秒 (Mon)

コケ

コケレンガの目地にはコケを植えます。

2011年5月30日 9時52分18秒 (Mon)

レンガ敷き完成

レンガ敷き完成玄関のレンガ敷きが完成しました。目地が広く、培養土を入れたのでぐらつきが心配でしたが大丈夫でした。

2011年5月28日 17時01分33秒 (Sat)

三重県鈴鹿のアンリちやん。

三重県鈴鹿のアンリちやん。三重県鈴鹿のアンリちやん。飼い主さん四人と来てくださいました。

2011年5月27日 20時39分27秒 (Fri)

箱根離宮さんと写真

足湯へ見えたお客様が箱根離宮さんのオーナーさんでした。その縁で離宮さんのブログ(www2.wondernet.ne.jp/hotelinfo/disp.php)に足湯の紹介を載せていただきました。(料理の紹介の下に5月15日 ワンちゃんだって で紹介されています)
とても写真が見事に撮れていたのでTOPペイジの写真に使用させていただく事にしました。また、今日は離宮さんのレストランでランチをいただく事にもなりまして料理、食器、お部屋と、それは見事な物ばかりで感激しました。

2011年5月25日 19時18分19秒 (Wed)

バグちゃん

バグちゃん鎌倉のバグちやん。とてもリラックスし居眠りを始めました。


ブログ

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数