為替変動要因

2011年06月 のアーカイブ

2011年6月22日 12時47分02秒 (Wed)

テレビに出ます

今日、有名タレントさんと撮影スタッフが見えて足湯で撮影がありました。放映するか局に持ち帰ってから決定するとの事なので詳細は決定してからブログでお知らせします。たまたま見えた、来月出産予定のご夫婦の奥様がタレントさんのお腹とご自分のお腹を比べて楽しそうでした。

2011年6月13日 17時56分51秒 (Mon)

モ−リ−ちゃん

管理人です。モ−リ−ちゃん。名前直しておきました。ワンコの部屋も見てくださいね。

2011年6月12日 17時22分59秒 (Sun)

ナナちゃん

ナナちゃん箱根にお泊まりに来たナナちやんです。お風呂が大好き。

2011年6月9日 18時20分41秒 (Thu)

モ−リ−ちゃん

もうりちゃん埼玉のモ−リ−ちゃん、只今ダイエット中です。腰をいためて温泉に来ました。

2011年6月9日 18時17分47秒 (Thu)

ロコちゃん

ロコちゃん江ノ島からドライブにきて、初めて足湯に入るロコちゃん。飼い主さんに助けを求めてます。


ブログ

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数