為替変動要因

2011年07月 のアーカイブ

2011年7月29日 17時58分48秒 (Fri)

三島のソナちゃん、アンちゃん

三島のソナちゃん、アンちゃん5月のツツジが満開の時にもきてくれたソナちゃん、アンちゃん。なれたのか、飼い主さんとゆっくり足湯に入りました。

2011年7月24日 6時50分21秒 (Sun)

ブルーベリーがたくさん

ブルーベリーがたくさん管理人です。庭のブルーベリーが豊作です。酸性土壌が良いと知って、石灰をしなくなってから絶好調です。皆さん、石灰くれちゃあだめですよ!!

2011年7月23日 20時27分34秒 (Sat)

留守番

留守番管理人です。今日は足湯の主人が不在なので留守番をしていました。暑いので屋根下にカンレイシャを張りました。だいぶ涼しくなりましたよ。ピリー君は夏向きのカットにして、温泉に入ってさっぱりしました。

2011年7月23日 12時07分47秒 (Sat)

江ノ島のロコちゃん

江ノ島のロコちゃん江ノ島のロコちゃん、メレンゲの気持ちを見て、前に行った所だと思い出してまた来てくれました。前回は6月でした。だいぶ足湯にも慣れたようです。

2011年7月22日 14時55分16秒 (Fri)

横須賀のタクロウ、チャコちゃんへ

管理人です。管理人へのご連絡ページから、ご丁寧な御礼メールをいただきまして、有難うございました。本来ならタクロウ、チャコちゃんの写真をブログにアップさせていただくのですが、あいにく写メが出来る者がいなかった?らしく申しわけ有りませんでした。またのお越しをお待ちしています。


ブログ

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数