為替変動要因

2011年09月 のアーカイブ

2011年9月24日 14時22分43秒 (Sat)

ジンタちゃん

ジンタちゃん千葉からのお客様。飼い主さん3人とバグのジンタちやん。

2011年9月22日 10時55分40秒 (Thu)

放射能を測る

管理人です。凄い台風でした。皆様ご無事でしょうか?我が家は物置と私が吹き飛ばされただけですみました。さて話は変わりますがスマホで放射能を測定出来るのが発売されるそうです。体脂肪ならともかく、放射能って?そんな携帯が必要な国になってしまったのが悲しいですね。

2011年9月19日 20時07分49秒 (Mon)

メリーちゃん

メリーちゃん小田原からきた、とても綺麗なカットのおちゃめなメリーちゃん。

2011年9月19日 11時41分34秒 (Mon)

ココちゃん

ココちゃん飼い主さん3人と涼しいうちにと、きてくれた横浜のココちゃん。

2011年9月17日 15時53分28秒 (Sat)

リッキーちゃん


横浜のリッキーちゃん5ヶ月です。とてもおとなしくて、お利口でした。


ブログ

123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数