為替変動要因

2011年11月 のアーカイブ

2011年11月25日 8時56分35秒 (Fri)

11/29は営業致します。

以前に11/29 休業をお知らせ致しましたが、午前10時より営業致します。

2011年11月24日 8時41分40秒 (Thu)

富士山が真っ白になりました

管理人です。昨夜の雨で温暖な静岡県側の富士山も真っ白になりました。

もうすぐ冬ですね。しかし、我が家の朝顔は日中の強い日差しのおかげか?
一度、種を取ったのに、まだ元気に咲いています。


2011年11月23日 19時08分41秒 (Wed)

プリンちゃん

プリンちゃん茅ヶ崎からきたプリンちゃんです。飼い主さんから離れません。

2011年11月23日 19時06分59秒 (Wed)

マロンちゃん

マロンちゃんマロンちゃん。ツツジが咲いている頃きてくれた時、名前をコロンちゃんと間違えてしまいました。

2011年11月23日 19時02分58秒 (Wed)

チャピー君

チャピー君東京からきた7才のチャピー君。とてもお風呂がすきです。


ブログ

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数