為替変動要因

2011年12月 のアーカイブ

2011年12月27日 16時08分56秒 (Tue)

バグちゃん

バグちゃん鎌倉のバグちゃんです。四回目かな?慣れたもので前足も伸ばして全身温泉に入って居眠りをしています。

2011年12月24日 19時05分00秒 (Sat)

ワンコと温泉

テレビで見たのですが、九州の大学の先生が愛犬も温泉に入ると気持ちが良いのか気になって学生と研究しています。狭いバスタブと露天風呂では、露天風呂のほうがリラックスしているのが唾液の検査で分かったそうです。ワンコも人と同じなんですね。

2011年12月24日 18時38分39秒 (Sat)

年末年始営業します

年末年始営業します年末も年始も営業します。お正月の為に源泉も整備がすみました。温まりにおいで下さい。

2011年12月24日 17時39分57秒 (Sat)

アントニオ君

アントニオ君クリスマスに3日間マンションで過ごすアントニオ君。何か覗いてます。それとも居眠りかな?

2011年12月23日 20時40分21秒 (Fri)

チーちゃん

チーちゃん東京のチーちゃん二才です。雪がチラチラして凄く寒く、足湯でお座りして温まっていました。


ブログ

123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数