為替変動要因

2012年05月 のアーカイブ

2012年5月31日 10時31分50秒 (Thu)

ジャガイモの花

ジャガイモの花管理人です。最近ブログの更新をサボってます。反省。今年は何故か畑をやる気がなくて全て遅くなってしまいました。ジャガイモも1ヶ月くらい遅くなって植えたのですが綺麗な花が満開です。いつもは花が咲くのが少なく収穫になっていました。そんな訳で、今年の出来具合がどう変わるか楽しみです。

2012年5月26日 16時13分57秒 (Sat)

マロちゃん

マロちゃん別荘からきてくれた座っているのが右がわマロちゃん14才。左側はロロちゃん。

2012年5月26日 15時51分33秒 (Sat)

コアちゃん

コアちゃんコアちゃん八才です。

2012年5月21日 17時36分56秒 (Mon)

イチキちゃん

イチキちゃん飼い主さんと温泉巡りをしているイチキちゃん八才。足湯をのぞいてさいそくしてました。

2012年5月18日 12時20分09秒 (Fri)

ゴールデン君

ゴールデン君5月12日に来てくれたゴールデン君。メモをなくして名前を忘れてしまいました。


ブログ

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数