為替変動要因

2012年10月 のアーカイブ

2012年10月26日 19時40分27秒 (Fri)

上高地で熊に

管理人です。
10/21、10/22日に上高地に紅葉狩りに行ってきました。
 昨年は10/27で、紅葉も終わり冬景色でした。
いつものように沢渡の第二駐車場で車中泊します。
夜空は満点の星空で、とても綺麗です。
朝、車内は3度でした。
 
車外は、なんと0.5度です。  寒い・・・・・
 
車中泊には60Wの電気毛布と120Aのサブバッテリ−を使っています。 
朝まで使用して約40〜50%ほど消費します。
(帰りの走行充電で満タンになりました)
暖房がない場合は冬用のシェラフなど必要かと思います。

6時55分、大急ぎで仕度をしてバス停に行くとちょうど7時発の
シャトルバスがきました。往復乗車券を買うと400円のお得になります。
バスは車窓からの眺めがよい左側に座ります。釜トンネルまでの
紅葉は最盛期でとても綺麗です。


河童橋から、いつもの写真を1枚撮ります。雲ひとつない最高の天気です。


あまりに気持ちが良いので、ゆっくり歩きます。
次々と追い越されます。
風が吹くと、はらはらと木道に落ち葉が散ります。


切り株に 熊が・・・・・て、人形でした。
落し物なのか、受けねらいなのか?・・・・ 思わず笑えます。


明神池に到着です。 


かもんじ小屋で楽しみの岩魚をいただきます。
若い女性が いわざかな と大きな声で看板を読んでいました。
間違いではないけど・・・ イワナ でしょ・・・・


ちょっと小ぶりになったかな・・・・ 頭から全部食べられます。 美味しい・・・・
運転するので骨酒は飲めません。 残念・・・・ 生ビール飲んでる人もいる・・・


お昼は明神橋の下でお弁当をいただきます。
天気はいいし・・・・ 弁当はうまいし・・・・  温かいし・・・・最高です。


名残惜しいですが、また紅葉を見ながら木道を帰ります。


河童橋に戻ってきました。一息いれていると 鴨 が寄ってきます。
餌付けされてしまったんですね。 人を怖がりません。

最高の気分で安全運転で返りました。

2012年10月25日 21時30分14秒 (Thu)

ピーコ君

ピーコ君コーギーのピーコ君。後ろ足の具合が悪く、足湯に来ました。気持ち良いのか、しっかりつかります。

2012年10月21日 19時36分48秒 (Sun)

マロンちゃん

マロンちゃんこちら沼津のマロンちゃんです。

2012年10月21日 19時35分10秒 (Sun)

プリンちゃん

プリンちゃん相模原から、まだ6ヵ月のプリンちゃん。怖がらずに入りました。

2012年10月18日 21時53分20秒 (Thu)

アンズちゃん

アンズちゃんミニダックスのアンズちやん。足湯は二回目です。すぐに入って、気持ち良さそうにじっとしてました。


ブログ

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数