為替変動要因

2012年12月 のアーカイブ

2012年12月31日 16時35分26秒 (Mon)

アントニオ君

アントニオ君アントニオ君です。いつも、お正月は箱根です。とてもあまえんぼうさんです。

2012年12月31日 11時30分58秒 (Mon)

マロン君

マロン君箱根にきたときは必ず足湯に寄ってくれるマロン君。年があけると十六才です。いままで病気もせずに元気です。

2012年12月24日 7時05分30秒 (Mon)

年末年始営業致します。

年末年始営業致します。今年もあと僅かとなりました。本年のご愛顧、御礼申し上げます。年末年始は営業いたします。温まりにおいでください。

2012年12月23日 13時45分01秒 (Sun)

アントニオ君

アントニオ君昨日から、お泊まりに来ているハッスルボーイのアントニオ君です。入る時も出るときも自分で合図をします。

2012年12月18日 22時03分22秒 (Tue)

チョコちゃん

チョコちゃん美人でしょう。1才のチョコちゃんです。 東京から来てくれました。


ブログ

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数