為替変動要因

2013年01月 のアーカイブ

2013年1月28日 9時52分27秒 (Mon)

バーギーちゃん

バーギーちゃん27日のお客様。バーギーちゃんです。飼い主のお子さんが、アトピイーでかゆがるので、温泉を持って行かれました。

2013年1月25日 17時07分02秒 (Fri)

ゴンタ君

ゴンタ君寒いですね。今晩からもっと寒くなるとか。そんななか、横浜のミニダックスのゴンタ君が温まりに来てくれました。二年で四回のヘルニヤの手術をしたそうです。温泉に、じっとつかっていました。

2013年1月22日 15時04分19秒 (Tue)

チョコラ君

チョコラ君横浜のチワワのチョコラ君。各地の温泉に入っているそうです。

2013年1月20日 17時18分45秒 (Sun)

朝湯に入るボーノちゃんとボン君

朝湯に入るボーノちゃんとボン君温泉大好きなコーギイの、ボーノちゃんとボン君。今朝も足湯に来てリラックスしてます。

2013年1月19日 17時47分17秒 (Sat)

シュー君

シュー君とても元気な宮城県のゴールデンのシュー君十四歳です。


ブログ

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数