為替変動要因

2013年02月 のアーカイブ

2013年2月28日 22時59分50秒 (Thu)

歩きやすくなりました。

歩きやすくなりました。雨や雪でも安心してご来場いただけるように駐車場から足湯への入り口を直しました。側溝のグレーチングはコンクリートの蓋にして、通路は排水性の良いレンガにしました。

2013年2月23日 7時09分56秒 (Sat)

さくらちゃんとルー君

さくらちゃんとルー君22日のお客様。千葉のチワワのさくらちゃんとルー君。5歳どうし。白のさくらちゃんは体重1キロ、とてもこがらです。首輪をお忘れです。ご連絡ください。

2013年2月17日 18時08分23秒 (Sun)

モモお母さんとピッチ君

モモお母さんとピッチ君千葉から来てくれたミニダックスのモモお母さん6才と息子のピッチ君です。右側がモモお母さんです。

2013年2月11日 19時24分38秒 (Mon)

ユズちゃん

ユズちゃん東京からチワワのユズちゃんです。初めてなので少し緊張していました。

2013年2月10日 17時16分23秒 (Sun)

テョコラちゃんとチビちゃん

テョコラちゃんとチビちゃん右がチョコラちゃん14才。左の白い方がチビちゃん。


2/10  飼い主様より
 子供達も、足が軽い〜♪と驚いてました。
 ショコラもチビも温泉デビューだったので、
 いい体験ができました。
 今度は次男も連れて行かせて貰いますね♪

「管理人です。 お問い合わせMAILにお礼をいただきましたので
こちらにアップさせていただきました。 またお越しください。有難う御座いました。」




ブログ

12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数