為替変動要因

2013年06月 のアーカイブ

2013年6月26日 9時50分20秒 (Wed)

上高地音楽祭に行って来ました。

6/21から23日、上高地音楽祭に行って来ました。

雨の中、上高地に行きます旅行途中、携帯でアップしたものを編集しました。
最後までお読みいただくと上高地に行きたい方に
お得な情報があります。

管理人です。6/21 大雨の中、上高地に向かいます。
明日イベントが有り、渡辺真知子さんの
野外コンサートが有ります。
20号線大好きな管理人は現在、道の駅はくしゅうで休憩。
ここは温泉、レストラン、スーパー、名水も有り
お気に入りです。


以前から気になっていた
白州花壇さんを覗いて見ました。道の駅から入れます。
様々な花、ハーブ、植木が有りました。
気に入ったものを紹介します。
  ノルウエーカエデ  葉は紫です。 48000円 
img_20130626-100637.jpg

 カナダスロー(スノ−?)白とピンクの葉で可愛い木です。
  なんと68000円
img_20130626-101356.jpg

小降りになりました。明日は晴れの天気予報を信じて出発します。
 沢渡に到着

2013年6月21日 17時15分 (Fri)

沢渡に到着

いつもの坂巻温泉に入ります。
日帰り温泉は17時までです。ご注意ください。





沢渡の駐車場で車中泊しようとしたら一台も駐車していません。
なんと、駐車場前のお店が素泊まり旅館に変身。
温泉露天風呂付き、朝の上高地まで送ってくれて3000円との事。
 送ってくれた運転者さん
 なんと一昨年の秋にタクシー相乗りした画家の吉田さんでした。
 吉田さんが始めた宿でした。
   2011/10/27の写真
   立っているのが大阪のUさん、
   座っているのが河童橋で絵を描いている吉田 康さん。
   吉田さんは日展に何度も入賞しているそうです。
  
 
お得情報 宿泊者 
 素泊まりで以下がついて3000円です。(食事は出前取れます)
  駐車場代 市営駐車場なら1500円
  上高地バスターミナルまでの送迎 シャトルバスなら2000円
  帰りは電話するとバスターミナルまでお迎えしてくれます。
  温泉露天風呂
 
 日帰り 駐車場代、送迎、温泉露天風呂で2000円

 しかも新築です。これは泊まるしかないですね。
 私の泊まった部屋は八畳間、テレビ付きでした。
 シーズンになったら予約がたいへんそう。
 左側の建物は混雑時の雑魚寝用だそうです。
  温泉山小屋ともしび で検索するとHPが有ります。

img_20130626-102302.jpg

013年6月22日 08時21分 (Sat)梓川は殆ど清流に戻りました

梓川は殆ど清流に戻りました

河童橋につきました。
雲が山半分隠していますが晴れそうです。
梓川も濁流から清流に戻っています。少し寒いです。
人が殆どいません。
コンサートには集まるのでしょうか?
これから明神まで行きます。



明神池です。

img_20130626-103451.jpg

コンサート会場は小梨平のキャンプ場です。
道端に一輪だけランがさいていました。ショウキラン?
img_20130626-124515.jpg
朝はほとんどいなかったのに続々と集まって来ました。
雨が降ったり止んだり大変な天気ですが1000人くらい?
真知子さんの写真は撮影禁止なので開演前を撮ります。

img_20130626-100838.jpg


沢渡の足湯渡辺真知子さん、最高に良かったです。
10曲+アンコール3曲でした。
結局、雨は降ったり止んだりでした。
今は晴れています。
沢渡の足湯で疲れをとって今夜は白骨温泉
 に泊まります。
(駐車場車中泊、誰も居ませんでした)
長いこと通行止めだった沢渡から白骨温泉ルートは
開通していました。
ほとんどトンネルであっという間に 
ついてしまいました。
 
今度は夏か秋にまた来ます。
 

2013年6月23日 13時17分26秒 (Sun)

アンゼリーナちゃん

アンゼリーナちゃん埼玉県の、二才のアンゼリーナちやん。遠いところ有り難うございます。

2013年6月23日 13時15分09秒 (Sun)

ちくわちゃん

ちくわちゃん横浜の、とても愛らしい名前、ちくわちゃん。一度聞いたら忘れない名前ですね!足湯が気に入って時々きてくれます。

2013年6月22日 16時30分32秒 (Sat)

ジャスパー君とシホンちゃん

ジャスパー君とシホンちゃん手前、ジャスパー君とホワイトテリヤのシホンちゃんです

2013年6月22日 16時28分20秒 (Sat)

ワンコのリューマチにも足湯かな?

ワンコのリューマチにも足湯かな?ビスコちゃん。リューマチが悩み。足湯から一度出だのに自分からまた入りました。人でもペットでも、リュウマチは温めるのが良いと思います。


ブログ

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数