為替変動要因

2013年10月 のアーカイブ

2013年10月30日 8時11分23秒 (Wed)

ベリちゃん

ベリちゃん横浜のベリちゃん7歳。飼い主さんのお友達と遊びに来ました。

2013年10月27日 19時31分20秒 (Sun)

イチゴちゃん

イチゴちゃん千葉から、5歳のイチゴちゃんです。初めてての足湯で飼い主さん心配そうでした。

2013年10月22日 16時37分37秒 (Tue)

リード君とレオ君

昨日のお客様ゴールデンの右がリード君、左がレオ君。
お座りをして入りました。
img_20131022-164245.jpg

2013年10月20日 14時41分13秒 (Sun)

上高地の紅葉は残念でした

管理人です。
秋、恒例行事の上高地紅葉狩りに行って来ました。
今回は高速ぶっ飛ばし(法令順守)日帰りでした。
かなり疲れました。
今年の紅葉は外れかな? それとも早すぎたのかな?
良くなくてがっかりでした。
モミジは夏の高温で葉が焼けてしまったようにも見えます。
大正池付近のカラマツや沢渡から上の紅葉はこれからなので
まだ期待できそうです。せっかくなので写真アップしておきます。
img_20131020-145041.jpg
img_20131020-145210.jpg
img_20131020-145241.jpg
おさるの集団が木道脇にいました。
img_20131020-145342.jpg
img_20131020-145501.jpg

2013年10月14日 19時06分42秒 (Mon)

作太郎君

作太郎君作太郎君、こちらの写真がきれいでした。


ブログ

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数