為替変動要因

2014年04月 のアーカイブ

2014年4月20日 13時21分08秒 (Sun)

Andropとタケノコ

Andropとタケノコ管理人です。パソコンの修理とAndropの写真を印刷してとの依頼で足湯にお邪魔しました。Andropって?最近人気のロックグループだそうです。CS放送の番組で足湯に来たとか。印刷してみると確かにイケメンですね。YouTubeでwomanを聞いてみました。いい歌ですね。熱心なファンがテレビを見て訪ねてきたそうです。許可を取らなかったので残念ながら写真をアップ出来ません。(足湯に飾って有りますよ)代わりに今朝ほった旬で人気上昇中のタケノコをアップしておきます。
グングン伸びるタケノコのように人気も上がっていくといいですね。

2014年4月14日 9時00分10秒 (Mon)

うーたん君

東京のプードル犬、うーたん君。写真が撮れていませんでした。
申し訳ありませんでした。

2014年4月14日 8時54分37秒 (Mon)

パフ君。

パフ君。こちらが4才のパフ君。

2014年4月14日 8時53分29秒 (Mon)

こっとくんとパフ君。

こっとくんとパフ君。12日のお客様。こっとくん7才と4才のパフ君。こちらが、こっと君。


ブログ

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数