為替変動要因

2014年06月 のアーカイブ

2014年6月21日 14時58分32秒 (Sat)

マロンちゃん

マロンちゃんマロンちゃん。足湯で気持ち良くなったのかリラックスしてます。

2014年6月16日 12時42分14秒 (Mon)

ゆずぽんちゃん

ゆずぽんちゃんゆずぽんちゃん。渋滞にはまり足湯に着いたのは夕方。飼い主さんが10分ぐらいおつかいに行っている間もお利口にお座りしていました。

2014年6月14日 13時47分01秒 (Sat)

東京のチャタロー君へ連絡

東京のチャタロウ君の飼い主さんへ。連絡遅くなって申し訳有りません。一週間前から足湯の横の川にホタルが、いっぱい飛んでいます。

2014年6月13日 22時52分44秒 (Fri)

くりりん

すりちゃん12才のくりりんちゃん。箱根にお泊まりです。お友達から紹介され足湯に入りにきました。ドック検診にいったら悪い所が有り早めに手術をして、今とても元気です。

2014年6月11日 23時01分17秒 (Wed)

雛ちゃん

雛ちゃん川崎の3月産まれの雛ちゃん。飼い主さんがお仕事に行くときは静かにお見送り。ゴルフバックを持つと、お出かけしないでと、ばかり激しくなき止めるそうです。


ブログ

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数