為替変動要因

2014年10月 のアーカイブ

2014年10月31日 11時52分05秒 (Fri)

カビが生えたLPレコード

10/31 カビが生えたLPレコード

管理人です。雨です。しかも3連休も雨のようです。
雨の紅葉もまた味わい深いものでもありますが、
ちょっと残念ですね。
宣伝ですが足湯は屋根が有って雨でも大丈夫です。
ワンちゃんも大歓迎なので是非お越しください。

さて管理人は、こんな時はレコードを聴きながら写真の整理をしています。
またまた いただき物ですが井上陽水さんの
 陽水ライウ‘・もどり道 1973年4月14日 41年前・・・・

img_20141031-120419.jpg
かびだらけでした。

ネットで検索したら 劇落ち君(液体) がかなり良いとの事。
探してみましたが入手できないので台所の中性洗剤で洗いました。
かびは落ちましたがピチピチと嫌なノイズが有ります。
またネットで検索 湿式クリーナ audio-technica at6012
が評判が良いので針先クリーナ nagaoka AM-801/2 と合わせて
購入しました。

凄い効果です。ほとんどノイズは有りません。
いい音です。 アナログ万歳。

最後まで読んでいただき有難うございました。
お礼に先日行ってきた上高地の写真をご覧ください。
img_20141031-132958.jpg
img_20141031-133029.jpg
img_20141031-133050.jpg

 

2014年10月29日 19時12分36秒 (Wed)

タンチュ君

タンチュ君最近あまり見かけなくなったマルチーズのタンチュ君。

2014年10月29日 19時09分59秒 (Wed)

マロンちゃん

マロンちゃんマロンちゃん5ヶ月。東京から来ました。足湯をあがり綺麗になったところ。

2014年10月29日 19時07分46秒 (Wed)

モンチッチ君

モンチッチ君あづきちゃんときたトイプードルのモンチッチ君。5ヶ月のとき足を骨折しだそうです。

2014年10月25日 17時49分56秒 (Sat)

コロちゃん

コロちゃん千葉のポメラニアンのコロちゃん。テレビに出てる豆すけ君に似ていると言わるそうです。確かにそっくりですね。


ブログ

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数