為替変動要因

2014年11月 のアーカイブ

2014年11月28日 16時49分35秒 (Fri)

ペロちゃん

ペロちゃん滋賀県の大津から箱根にお泊まりに来ました。ぬいぐるみのような二才半のペロちゃんです。飼い主さんはアンドロップのファンで、足湯にある写真をとっていました。

2014年11月15日 17時59分31秒 (Sat)

コメちゃん

コメちゃん東京のコメちゃん。前に来た時、毛がフサフサになったと伊豆にお泊まりの帰りに寄ってくれました。

2014年11月15日 14時18分32秒 (Sat)

パールちゃん

パールちゃん千葉から来てくれました。こちらはパールちゃんです。

2014年11月15日 14時15分59秒 (Sat)

ルビーちゃんとパールちゃん

ルビーちゃんとパールちゃんルビーちゃんとパールちゃん。千葉から来てくれました。こちらはルビーちゃんです。

2014年11月9日 14時47分17秒 (Sun)

クッキーちゃん

クッキーちゃん藤沢のクッキーちゃんは箱根におとまりの帰りです。飼い主さんは近くのお蕎麦屋さんからソバを取り寄せのんびりされていました。


ブログ

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数