為替変動要因

2015年07月 のアーカイブ

2015年7月28日 19時13分24秒 (Tue)

サクラちゃん

サクラちゃん箱根仙石原のサクラちゃん。足湯大好きで 出たり入ったりして楽しそうでした。

2015年7月9日 19時48分20秒 (Thu)

どでかトマト

どでかトマト管理人です。まいどですが、雨ばかりですね。小雨になったので3日ぶりに畑に行ってきました。本日の収穫です。中央のトマトが直径13cm,586グラムも有りました。こんな天気でもゴーヤがとれ始めました。

2015年7月4日 16時09分33秒 (Sat)

勘太郎君

勘太郎君勘太郎君、5歳岐阜からです。仙石原にお泊まりです。

2015年7月3日 10時02分52秒 (Fri)

PCをテレビで見る

PCをテレビで見る2015年7月3日 10時02分 (Fri)

管理人です。毎日雨で困ります。畑に行けないのでキューリが大根くらい大きくなっているかも。雨も、火山も恵みをもたらしてくれますが、程ほどにしてほしいです。さてPCを使うと肩や首が凝って困ります。そこでTVにHDMIケーブルでつないでみました。 画像も綺麗で問題有りません。もっと早くやれば良かった。肩こりする人におすすめです。



ブログ

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数